イヌコレ最終日の次の日、カロンママがFさんにチーズちゃんの初トリミングに行く美容室

ということで、YUMIも行く~ハートぃっぱぃと一緒に行ってきましたにへ


ティーカッププードル・カロンとムートンの日記♪」

NEWファミリーおんぷトリミング前に初対面のホワイトチーズことチーズちゃんきゃー
とってもちっちゃくて、まっしろで、大人しいのですにへ どう変身するのか、とっても楽しみ~Wハート




チーズちゃんを預けて、カロンちゃんと代官山までお散歩しましたおさんぽ。

昨日も会ったばかりなので、ピンりぼと群れっぽくお散歩してましたFriend

そして、ランチは「UNICE 」へGO!


        

        


この日もとっても可愛い、カロンちゃんハートぃっぱぃ もうすぐトリミング楽しみだねにこにこ




ランチでTirol’s Diary   チロルちゃんも合流Wハート チロルママとハート 可愛い~ハートぃっぱぃ




そして、ピンキー&りぼんハートぃっぱぃ お食事中は、スヤスヤおやすみタイムですぐぅぐぅ



チーズちゃんのトリミング終了TELが入ったので、みんなでお散歩しながら中目黒に向かいましたFriend


大変身のチーズちゃんきゃー ぬいぐるみみたいにフワフワでお顔もスッキリ、可愛いハートぃっぱぃ
6ヶ月のパピーちゃんなので、肉球がちゃっちゃくて真っ黒でキュートですおんぷ



チーズちゃんを引き取ったあとは、「Bul Bu-Bu 」さんへGO!


試着中のチロルちゃんハートぃっぱぃ どのお洋服もとっても良く似合ってましたにへ

NEWヘアがとっても可愛い~おんぷ 完成するのがとっても楽しみラブリースマイル



来月1歳のお誕生日を迎える、りぼんも試着タイムribbon*




ピンキーが羨ましそうにみてました汗 ピンキーは12月だから、その時ピンキーだけのお洋服選ぼうねにこにこ




とっても楽しい1日でしたきらきら またみんなで遊ぼうねハート2


王冠ランキングに参加してます王冠 

いつも応援ポチポチっとなありがとうございますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ