我が家に待ちに待った物が届きました♬




ふんふんふん
{3EF5F359-5BCC-4C3C-886A-4837E653109E}




これなんにゃ??
{1DDA48F9-9A34-48E2-8EE9-A2AD2B1CA0C1}





ルルちゃんのご飯ですよー🍚
{1D1622FE-B79D-4FFC-A92B-C2829F5106AB}



コメント&ブログで情報など教えて頂き、ありがとうございました(o^^o)音譜音譜
とても嬉しかったです!



検討中だった1つのシンプリーを注文し、
シンプリー単独であげてみました。



食いつきは・・・抜群照れアップ



カナガン単独も食べてくれたので、


食いしん坊ルルちゃん🍚
今後どちらを選んでも
今まであげていたロイヤルカナンからスムーズに切り替え出来そうですニコニコ




届いた段ボールは
サイズ感もちょうど良く居心地が良いみたい。
{6B405795-F59E-45AB-9380-5DCF2A145FB2}



翌日
段ボールの中におもちゃを入れてキャッキャッニコニコ遊んでいました♬
{EE608A32-18DC-4D49-AFEC-9959A13F090B}






グルグル回ってみたり




中で暴れてみたり
{E9D59490-8780-41B8-82F6-34BE3A8E3F38}






ひっくり返って
{9C2C6112-226D-42B0-92D4-CEA8875464A7}



みゃーーーーラブ音譜音譜
{71704F06-B04F-4E72-80F7-5185893C3EED}




とても楽しそうですニコニコ



ルルちゃん、
健康ご飯🍚にお気に入りになった段ボールが届いて良かったね♬