干していた布団を取り込むと、必ずやって来るルル爆笑



何やら1人で遊び始めます。


お迎え当初から、三つ折り敷きマットが特に好きで
1人で喜んで遊び回るルルちゃんですが、
何してるんだろう〜?キョロキョロ


敷き始めたマットに突っ込んだり、
走ってみたり、

きゃっきゃ喜んで遊びますラブ音譜音譜




昔のルルです❤️


わぁラブ小さ〜〜〜い
{B6FCE8A0-CE9A-4E67-8F20-0F03241B22ED}



ふんふん
{4B85F08B-A643-46D8-BBCA-BD89ADECCD5B}




ザザーっと突っ込む
{23ECAC87-BA8E-4593-949E-C2AE618BE53D}



今も変わらずこんな遊びをしてますニコニコ





動きがヨチヨチ赤ちゃんだなぁ〜





大きくなったね、ルル♬
これは10月頃の写真です( ^ω^ )
{B8AF021F-CF6C-4AD0-B8B8-1F01FFEF67EE}






まぁ何か知らんけど楽しいのね照れ
思いながら布団を敷いていきます。



良い隠れ場所にもなります♬
{802F5D03-3BDA-4964-B745-A76451CF1B20}





今日の朝のルルニコ





寒くてまだぬくぬくベットに居たいにゃー♬
{AC4F4D98-7FE2-4A35-9179-3E7063CC375B}




布団からなかなか出れない時期になりましたね⛄️❄️
{AA86DAA2-65AC-4FD8-91F3-AC5DC17BF597}