昨日、お出かけして帰宅🏡



こういう時は1人で絶対遊ばないルル。


いつもなら1人で遊ぶこの大好きなコロコロもしません。

こーろころ音を鳴らして遊びなーと促しても
一緒に遊ばないと遊びません💦






{F1753510-5647-44BA-A380-85A3CF9281B0}



何処にでも付いて来ます🐈


そして遊んでーと抱っこをせがむようにアピールしてきて
早く、早く遊ぼうと催促。




ルルは
テレビ見ながらなど片手間にしたり
目を見てちゃんと一緒に遊ばないと

遊びをやめて離れていき、みゃおんみゃおんと鳴いて
ちゃんと遊んでよー遊んでよーと言わんばかりにアピールしてきます。


ので
私もみゃおん、と言ってルルを呼び寄せて
遊びを再開します。



全力で遊び、そのうち興奮して走り回りはじめ
疲れて終わり。


昨日は遊んでも遊んでも足りない様子で
ずーーーっとおねだり。


長い時間の1人のお留守番は寂しかったのね( ;  ; )



ようやく満足して、

{7E99D248-2350-4B14-AA81-86B2FF943836}





膝の上にぴょこん
{CD38895C-3D3C-4682-96C4-C1BFE540744D}



なでなーで




満足にゃー💤ゴロゴロ
{20E5895A-74D6-43A0-BBB1-E1DD74BF6C80}






体重2キロになりました❤️