今日は、お母さんのお買い物のお付き合い♬


今、帰宅途中です。
こんなに遅くなるとは思っていなかったので、
家の電気を付けて来なかったよ〜💦

{FCB7BFC7-A16D-4635-96F6-06EB76895F22}



ご飯は出かける前にたっぷりあげてきました。

いつもカリカリを15グラム×4回🍙

少ない?!思う方もいるかと思いますが
これでもムチムチ体型💦なので
ルルにはちょうど良い量なのです。





1人にさせるし、お腹を空かせるのは避けようと


朝ご飯を7時にあげ
出かける前の10時前に多めの20グラムあげたら

ペロリ🍙



ので、つい1人にさせるし可哀想、と
15グラム追加してご飯をおいたら



またペロリ🍙🍙



どこまで食べるの〜?!!!!(◎_◎;)



いつもなら食べきれないのに
今日はフードファイター如く食べていて
非常に驚きましたびっくり


そろそろ最寄の駅に着きます。


大丈夫かなぁ〜
ソワソワしてます。




昨日のルル♬






帰ったら遊んであげるからもう少し待っててね( ;  ; )💦💦