くるりんぱアレンジでお洒落に | pinky media(キュレーションサイト)の記事を紹介するBLOG★

pinky media(キュレーションサイト)の記事を紹介するBLOG★

Aliceの今ハマっているキュレーションサイト【pinky media】の記事をまとめていきます!このサイト、Aliceのドストライクすぎて…。
記録用としてブログを更新していきます~!あくまで自分用の完全自己満ブログですのでご了承ください(*^^*)♪


テーマ:
こんにちは!Aliceです( *´艸`)
Pinky mediaの気になる記事紹介★今回は『くるりんぱでおだんごヘアに!簡単でかわいいまとめ髪のやり方は?』
というもの。

くるりんぱ。
Aliceの周りでもやっている子多いんですけど同じようなやりかたばかりで、飽きてきた人も多いんじゃないですか?
簡単なのにしっかりやっている感がでるので、もっと可愛いアレンジ方法を習得したいところ・・・★

“くるりんぱしてまとめておきながら、サイドの髪をくるくるしてゆっくり簡単におだんごに仕上げます。一度練習してみれば、その簡単さがわかります。また、そこにヘアピンやバレッタでかわいいアレンジに仕上げれば、1日きれいなままくるりんぱおだんごがキープできます。”

くるりんぱでギブソンタックができるらしいです(^ω^)
不器用さんでもこれなら、周りの毛を入れていくだけだし簡単にギブソンタックができちゃいそう!!

“ちょっとしたアクセントとしてヘアピンを使う方は非常にお洒落な方が多いのです。やはりふつうはくるりんぱおだんごができただけで、喜んでしまいます。その為、ヘアピンまでは気が回らないのです。その中で、ヘアピンを上手に使用しているのは、すごい事なのです。最近は非常に種類も豊富でお洒落になっています。集めだすと、これまたとまりません。

サイドにヘアアクセを付けても女性らしいですが、バックに大きめのものを付けてもかわいいですよ。これでかなりくるりんぱおだんごが崩れてくることは少なくなると考えられます。”

ヘアアクセサリーをつけて、自分流にすることで周りとの差をつけましょう♪

Aliceも3個くらいしかもってないから夏っぽいアクセ買いに行こうっと( ^ω^ ) 夏はマリン系とか色鮮やかな派手めのアクセをつけたいな♪気分上がるよね!
 

Aliceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス