{05504541-E17E-48AD-AFEF-FD3F17A1006C}

※昨夜の体重 52.5 (+1.4)寝てる間に-0.9
\\ 45.2㌔から絶賛リバウンド中 //
✼••┈┈┈┈昨日の食事記録┈┈┈┈┈••✼
【朝】
6:30…チョコプロテイン(豆乳)
7:00…りんご、おにぎり140g 3つおにぎおにぎおにぎ

【昼】
13:00…どて丼、温玉、お味噌汁

{A8216281-6046-4A78-AAC2-B3B46B4B136F}



【夜】
18:30…マ・メゾン(雑穀米大盛り、キャベツ×2、豚汁×2、おろしヒレかつ120g)
{2EBF8BB1-723E-42B5-85B5-6222BE95D3B0}

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

おはようございます

昨日のコンペは練習少なかった割にぼちぼち打てたし楽しかった


女子の部は1位だったし


前半44 後半47 合計91 だったよ〜
約3ヶ月ぶりのゴルフで100切れたで全然良し
{21ACF6AE-16E5-4CF2-88EC-E0CA4CCFF261}

天気があんまり良くなくてコースも打ち上げばっかwww


雨降らなかったから良かったけどね〜

しかし昨日は朝からめっちゃお米食べた



お米食べて間食欲消えてお腹の調子良くなったからって、調子乗ってめちゃ食べてるわ



そらデブ
マ・メゾン美味しかったΨ( 'ч'♡ )


自分の適正量が分からんすぎて満足するまで食べちゃう


ちょっとホント。
10㌔痩せれたのにこんなにリバウンドしちゃって勿体無い…


代謝あげたいけどただ食べたいだけ食べて身になってるだけな感じだし…。



だー!!!( ºロº)
考えるの面倒くさくなってきた!!!w



Have a good day