{B3D7EC19-25E6-4D5D-9AB1-47BA08F32F63}

※昨夜の体重 51.2 (+0.7)寝てる間に-0.9
\\ 45.2㌔から絶賛リバウンド中 //
✼••┈┈┈┈昨日の食事記録┈┈┈┈┈••✼
【朝】
9:15…チョコプロテイン(豆乳)、グレープフルーツ1/2、キウイ、グラノーラヨーグルト
{C57C1D49-CC61-458C-B1D4-1E5479E2FB45}

【昼】
12:30…ミルフィーユ若鶏のコンフィカレー仕立てご飯大盛り
{76D646CC-5457-454E-9514-C0C0B5D6303F}


【夜】
20:15…シャインマスカット
{88E43FF4-5AE9-48FD-B519-4B665F6C4F34}

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
体重減ってる!Σ(゚Д゚)体脂肪めちゃ増えてる!Σ(゚Д゚)

おはようございます


前日も夜ご飯にカレー食べたのにまたカレー
だってめちゃ美味しそうだったんだもん
しかも腹ペコだったから人生初のご飯大盛りで注文

んでずーっとずーっと食べたかったミルフィーユも食べちゃった食前にw
パイはふにゃってたけどクリームがすごく美味しかった

全然食べすぎた〜苦しい〜とか無かったのに
夜になっても

全然お腹が空かない( ˙-˙ )


大盛りご飯にしたから(•ө•?)
それでも前日のココイチ300gよりは絶対少ないよ?

初めての大盛りは少し恥ずかしかったです(*'ω' *)ポッ。
けど夜ご飯食べられなくなるのでこれからは普通盛りで良さそうです



ちっともお腹空かなかったから ご飯は食べたくなくて夜はマスカット食べた


マスカットも久々に食べたけど
私は親方が大好きな長野パープルよりマスカットのが好きかも〜
実がパッツパツでぷりぷりでめちゃめちゃおいしかった


もう私の愛するすいかは時期が終わってしまったのか姿が見当たらなくなってるから
この秋はマスカットに乗り換えようかな(๑'ڡ'๑)୨♡


Have a good day