今日は子供達の幼稚園で使うプール用品を買いに行ってきました!!
しまむら系列のbirthdayと西松屋に見に行ったんですけど今日birthdayがお休みだったので西松屋で購入しました!♡
子供達の大好きなバズライトイヤーです!
写真は1枚ですが同じもの2個ずつ買いました(^^)
二人分は高いー(><)
来年もプールバッグとラップタオルは使えるといいなあ~。水着は多分いまピッタリなのできっと無理だけど…
それと大変なのが名前付け(><)
油性ペンで直接書きたかったのに、
プールで使う水着やラップタオルの名前付けは縫い付け指定で
私お裁縫ダメなので
手縫いもそれはそれは汚いですし…
かといってミシンも苦手で…
でもやるしかないのでミシンでやることに!
糸巻きするだけで1時間w
説明書と睨めっこしてなんとか出来ましたw
ちなみに私が使っているのは叔母から譲っていただいたジャノメのミシンです٩(ˊᗜˋ*)و
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
さて!今日はそんなこんなでミシンに時間を費やし疲れたので麻婆豆腐のみ(´×ω×`)
業務スーパーの29円のお豆腐2丁と100円の麻婆豆腐の元で
家族4人で158円ですみました♡
1人40円ぐらいの節約晩御飯です
麻婆豆腐、カレー、シチューなどは我が家の救世主です(^^)!
何か節約ご飯があれば教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

