おはようございます爆笑

今日は朝からバタバタと雨が降っておりますアセアセ
被害など出ませんように…。

オーダー頂いて頂いてエプロンと帽子仕上がりました
4着だったので
お時間かかってしまいました
すいませんアセアセ
家族がいてボディに着せて写真撮れなかったえー
残り生地でオマケの手さげと巾着付きです

先に2着お渡しして…写真撮るのを忘れて
渡してしまった
ドンマイニヤリ

お盆中は縫い物の手を休めてしまったので
お待たせしてるオーダー多いので
頑張ります!

お待たせしてるお客様、
もう少々お待ち下さいませおとめ座


さてさて、
今日はレンタルBoxりあるでソーイングです。
雨が雨雨雨雨雨
予定のお客様、
気をつけていらっしゃって下さい

楽しい1日にな~れ爆笑流れ星