キャプテン就任&GTBカップ2018年シーズン開幕! | 美波千夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

キャプテン就任&GTBカップ2018年シーズン開幕!


{9D45F553-10CF-4E2E-9FD6-458BA199C9DE}

ゴルフ専門誌 GOLF TODAYのイメージガールのGTバーディーズが2018年シーズンから、チーム制になりました!

そして私なんとなんと、4つあるチームのうちのGチームのキャプテンを務めさせていただくことになりました。

だれよりも不安なのは私ですよ。笑

でも、私なりにみんながゴルフを楽しめるように!『enjoy  GOLF』をモットーに!盛り上げていけたらなと思っていますのでよろしくお願いします!



さて!そして3/13にGTBカップ開幕戦が太平洋クラブ御殿場ウエストコースで開催されました。

{3B632589-ECE7-4985-A8B0-98CFD38AABE3}

富士山が見えるコースは初めてなのでテンションMAX!

そしてかわいいゴルフウェアでもっとテンションアップ!ちなみにウェアはリエンダです!

そしてそしてドライバー不調&花粉にやられノックダウン。笑


そん感じでしたが私基本ポジティブなので、ドライバー当たらなくてもユーティリティーが調子良ければ幸せだし。笑
めっちゃ楽しんでラウンドしてました♪

後半にはドライバー絶好調!そして花粉も絶好調!(多分1週間分の花粉吸ったと思うから免疫できたかな…)

そんなこんなでスコアはボロボロで121(`;ω;´)
しかしチーム賞はもらうことができました!嬉しいっ(*^^*)

兎にも角にも練習頑張ります!



チームGのみんなと♪
{63C3F076-DA8A-4A06-8F9A-3928B1333642}