憧れの車 | 美波千夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

憧れの車


一番欲しいドラえもんの道具はスペアポケット。
どーもちなってぃーです。

夢がない(笑)

{C41F3453-5C6D-45B3-B98C-548D2792F66D:01}


最近家でグダグダする時間がない!
お休みの日でも必ずどこかに出かけてます。

今日はお兄ちゃんちへ行き、生まれたばかりの赤ちゃんに会ってきたラブラブ!からの~アウトレットへ!

車の運転が好きだし、音楽を聴くことも好きだから基本車移動!

欲しい車はカイエン!でも女の子だしマカンくらいのサイズもいいラブラブポルシェに憧れる28歳やぎ座です。あ、最近好きな色は水色です。

{80A208EB-4BE3-49D7-80D5-6897A0AA32EF:01}


聞いてないかー。そうかー。
あ、これ今日買ったやつ。見事に水色!(笑)



うーん、やっぱりブログって楽しい
なんか語って欲しいこととかありますか?にひひ