お立ち寄りいただきまして

ありがとうございますおねがい


さてさて、2日目は

るーぷる仙台という

レトロな循環バスに乗って

観光してきましたょウインク

630円で1日乗り放題びっくりマーク

おまけに、

観光施設の割引ありウインク


るーぷる仙台バス

観光ルートるーぷる仙台バスにて

仙台駅右矢印右矢印瑞鳳殿右矢印右矢印仙台城跡・宮城縣護國神社右矢印右矢印大崎八幡宮右矢印右矢印仙台駅


瑞鳳殿 伊達政宗公霊屋


仙台城跡(青葉城址)・宮城縣護國神社

  青葉城フードコートにてランチ

令和4年8月現在、伊達政宗公像は3月の地震で傾いたため?修復中のようでした


大崎八幡宮 杜の都・仙台総鎮守



あと、ホテルは 変なホテル

という名前のホテルに泊まりましたてへぺろ

仙台の繁華街国分町にあり、とても便利でよかったですよ二重丸

その名の通り、変なホテルで

フロントでは

伊達政宗公と恐竜が対応 

すべて画面操作で人と接することは

ありません照れ

このご時世、いいかもスター

朝食は、ホテル1階の老舗の
レストランで食べられますナイフとフォーク
日本一のナポリタンというのを
食べましたラブ
もちもちで最高でした飛び出すハート

帰りの新幹線待ち時間に・・・
美味しかった~ラブ

自分へのお土産も買って・・

充実した楽しい旅でしたラブラブラブラブハート

お読みいただきまして
ありがとうございますおねがい

その①はこちらですダウンダウン