すごいはまっちゃいましたおんぷ





何人かお友達になってくれたし、いろいろお話できて楽しかったなぁラブ




ただこんなに画面と向き合ってるとドライアイな私は

ますます目薬が手放せなくなりそうですううっ...




またお話できたらいいなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ





明日は高校一緒だった友達と3年ぶりに会いますケアベア ピンク


部活も一緒だったし仲良かったんだけどなかなか会うタイミングがつかめず・・・・




やっと約束できた感じです笑



話したいこといっぱいあるから




楽しみだなっハート②





ところでおととい、


エステのお店初出勤だったのですが





開店したばかりということであたしがいた時間はお客さん0でした・・・・



前の日はかなり忙しかったみたいなんですが




冗談で店長に



「マイマイちゃんがきたから来ないんだよ~ニコ






と言われました(-。-;)





雨降ってたからだと思うけどなんとなく否定できなかった自分笑 パステル









土曜日はお客さん来てくれるとい~な(*゜▽゜ノノ゛☆ハート~2







マイマイaya