ダイエット第13章♡︎500日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

こんばんは、月曜日。

なんだかこの土日は病んでたわ、、、

なんか自分の存在価値とは??
私頑張ったんですが、、
なんだこの仕打ち泣き笑い的な感じで、
他人によって、勝手にきずついて、
ぐうたらしてたわ。

でも考えてみたら、他人のその行動でピノコの大事な1日を無駄にするって馬鹿らしいよねもやもや
やっと今気づいたわ!笑

さ、ダイエット日記かきます!
げろげろふとったけれど、頑張れや自分真顔

2024/08/18(日)
75.7Kg





2024/08/17(土)

なし


ゆで卵。



お魚ソーセージ


鯖!



無印のカレーとご飯。



パスタ絶望






カレーagain


パイシートも。


いやはや、食べすぎなもやもや大泣きゲロー