テレワークで心穏やかに | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

今日は久々のテレワーク🧑‍💻



出社毎日つらい、、、泣き笑い

それでいて仕事できない人、

それも年収バチくそ良い人だからなおむかつく💢

おまえが仕事しろよ、

お口が悪くなっちゃう笑



他人に自分の感情揺さぶられたくないわもやもや






テレワーク、デメリットはあるけれど、

家事できるのは良いよね唇

本日は味噌汁作った!!!


あと動画も見れるしキラキラ

本日はダイゴの生放送みながらやってたよ。


あとは外出できる!

これ本当良いよね!!

メリット享受しながらね♡︎



イライラは会社でなりまくりだけれど、

自分に集中せよだなグッ