ダイエット第13章♡︎465日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

ふー、水曜日終わったぜよー!
忙しかった〜
疲れたわ無気力無気力

昨日は寝落ちしちゃったのもあるし、
本日のお昼が1000円で美味しくないものを食べてしまったのもありダメでしたわww

さ、切り替えてダイエットに勤しまなきゃ雷

2024/07/10(水)





2024/07/09(火)

なし




コーヒー。





納豆。

本日賞味期限!



キャベツ〜!

久々に食べたら甘くて美味しかったイエローハーツ


サーモンハラス!



キリチーズ、3個ほど??



キャベツのお好み焼き。



これでやめればよかったんだけれど、、


お腹が満たされなくて、食べちゃったわよ!

こちらをイヒ






美味しかったけれど、このカレーより、

100円高いチーズの方が好きだわ。

また買おうww




キックあり!

お風呂はなし!

夜ごはん食べすぎたけれど、

キック行けて良かったわキラキラおやすみ


いかんいかん、ペースダウンしそうなので、、

頑張らなきゃ!!