年に一回の検査 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!



30代、それも後半になってくると、
自分の健康、体が本当に大切だと実感。

もし病気になったら、
今モヤモヤしていることとかも、
本当どうでも良くなる。


だからこそ、
健康に気をつけて生きていきたいとですおねだり

だってもうお年頃だからね。

そんなわけで、昨日は乳がんチェックで、
乳腺外科に行ってきました!

30前半くらいから、
わりかし胸が大きくチャームポイントであるピノコなので、もし何かあったら悲しすぎると、、
なので定期的な検査を!



マンモチェック。




エコーチェックを。



先月あたり、なんか胸や乳首が痛かったのもあり心配だったのですが、問題なかったので一安心。



次は来年ですね!


2024年1月にやったので、

2025年夏頃に行こう。



病気は怖いから、

できる事で避けていこう。

健康でイキイキとして生きれるようにびっくりマーク