ダイエット第13章♡︎349日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

今朝は10時ごろに起きて(1/29月ね♡︎)

お洗濯して、
冷蔵庫の中の大根人参でサラダを作って、
ぼーっとしてたらヨガ行けなかった笑

眠気が勝ってしまったガーン
そしたら、なんか切なくなってきて、
後悔やら負の感情に押しつぶされそうになってもーたよ。
いかんいかん!

午前の時間、有効活用せねば驚き

そしてダイエットの振り返りも!



2024/01/27(土)







1/26(金)


なし



なし




コーンスープ。







キャベツ、カマンベールチーズ。









グミ、チョコ。




キャベツ卵焼き。



⭕️かなりご無沙汰のエステ!

ごりごりマッサージ&ハイパーナイフで気持ちよかったハートハート


エステこれから月二回とかいきたいわーうずまき