ダイエット第13章♡︎346日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

ちょっとあいてしまった!!

そして会いているうちに太ったなww

まぁなんとかなるか笑ハート
な精神で頑張ります!


さて、ダイエットしなきゃね〜、
といっても生理前なのかお腹すいて、甘いものを欲してしまう。。


2024/01/24(水)



お風呂後。


そして翌日めちゃ太る笑




2024/01/23(火)

なし




焼き魚二種類。

鮭&鯖。


キャベツ、味噌汁、白米。





人参すりおろし

大根

ホワイトマッシュルーム

スプラウト

豚肉


安いからとアメリカ産の豚買ったら、

とんでもねー脂が絶望絶望


次はもう買えないわ!

勉強した!





目玉焼き🍳




卵2個でスクランブル!




チョコ一個♡︎




こちらの写真の中から、

チョコ2個🍫



夜遅くのチョコはダメね泣


なーんかお腹が空いてしまったんですよね。

辛いわー!



いつも食欲にまけるえーん