ダイエット第13章♡︎341日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!


土日が待ち遠しかったーー!!


やっぱり土日、嬉しい!!
しかし、もっと休んでいたい!

色々あるけれど、
他人の人生に一喜一憂しないで、
自分と向き合って生きていきたいなおねがい
今年のテーマはそれだね!




2024/01/19(金)





朝風呂後。

髪の毛あらってなかったから笑


2024/01/18(木)

なし





うどん、

野菜天ぷら。

天ぷらはナス、ピーマン、人参、カボチャ、さつま芋でしたん!



間食



ミラービスケット、

めんべえ、

チョコ、

ラスク。


甘いものが止まらなかったもやもや





さけるチーズ2本




鍋。

こんにゃく、大根、人参、エリンギ

卵、魚河岸花




鍋二段。

さらに魚河岸と豚肉③枚w






チョコ🍫




白い恋人2枚



風呂なし寝落ちえーん

甘いもの食べすぎたアセアセ


⭕️ヨガは行けました!