ダイエット第13章♡︎338日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

まだ火曜日かーー、、

土日月と連日予定詰め詰めで、
夜飲み会だったので疲労感が泣き笑い

あと10日で痩せなきゃなのに!!全然痩せられてないww
やばすぎるガーン

洒落にならないので、ここいらで気合いを注入せねば!!!

2024/01/16(火)






お昼、夜とフルで食べた割にはまだかな。

お風呂と飲みの後に食べないのが重要だ!!愛




2024/01/15(月)

なし




石焼ビビンバ、ワカメスープ、キムチ。



コース料理!


サラダ&ポテサラ、

生ハムクレープ、

スープ、

お魚フライ、

パスタ、

デザート🍰


⭕️お風呂あり!



ふー、お腹いっぱいになったわーおねだり


本日ヨガ休館日で悲しみ、、



エステか岩盤浴や温泉行きたいなー。

どっちにしようかしらw

と思ってたんだけど残業になったのと、

お外が寒いからやめときます煽り


家着いて9時でご飯食べて、

お風呂を10時半くらいから入りたいな。

で0時前に寝たいとです。。