(b゚ェ゚o街コン。 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

街コン。

ずっと興味があったのですが、一度も行ったことがなかったのですが、先日ついに行ってきました~お願い


男子のがあきらかにお金も高いし、へんな人ばっかだったらどうしようと思ってたのですが、いやいや男子も女子のことへんなやつばっか来ると思ってるかもよね(笑)

なんですが、結論から言うと悪くなかったです~。
ただどんな仕事してるとか、ちょっと素性がわからないのがねガーン
あと何人もの人とLINEを交換するので、誰が誰だかまったくわからなくなってゆきます、、、。

次回行くことがあるなら、
LINEにちゃんと印象をしるそうコッペパンルンルン

と思いますっ。