わかめ玄米ごはん ♡ | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

昨夜はなぜか猛烈に炊き込みごはんを作りたい衝動にかられましたうさぎクッキー

8時くらいから寝てしまい、起きたのが一時。夜中です。
そのあとにお風呂入ってから、作りましたルンルン

{A35BB14A-FD86-4C6A-B685-871D83594F8B}

炊き上がり前。

わかめと酒、みりんを入れて予約をしてから就寝お月様

{F66C20BC-053B-45DF-919D-10D655803AA4}

起きたらわかめが増えてw
わかめだらけになりましたニコ

{6BAE432D-E66D-48FB-85F0-5B21EF6343B1}

そしてお昼にたべまし照れ

玄米で作ったので腹持ちも良くて
眠い中作って良かったです~(#゚ロ゚#)