4/12☆食事日記 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

朝、心配でした雨はふってなくて一安心照れ

今週もようやく半分まできました~!

頑張るんだぁぁぁ、私っ(笑)


さて、また昨日4/12の食事日記ですジンジャーブレッドマンキラキラ

朝はなし。

お昼はコーヒー。
{5D455C61-4D31-42CA-8F55-96F3AFD8CDE8}

久々になにもいれずにブラックでラブラブ
しゃきーん、としますね(*^^*)

間食は机の中に入っておりました、ヨックモックのお菓子とコージーコーナーのマドレーヌを食べてしまいましたウエディングケーキ


会社終わって用事があったので、それをすませて、最寄りのスーパーでこちらを購入♪

{629A7A9B-C005-4E3F-A04F-E71CD7C94CC5}

大好きなんです、ちーたらさまラブラブ
なとり様最高ですっ星照れ照れ

量が多めなので、全部は食べず、翌日にまわせたのでひとまず成長したかしらw

{4E503974-AAC3-4E3D-8773-4221E3343799}

料理教室の影響でラブラブ
ウォータースチームの新玉ねぎ、しいまけ、青菜、チアシード入り♪

を作りました~(*^^*)


お野菜食べてるとなんだか心がおだやかになりまふ照れガーベラ