4/8☆食事日記 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

金土、と飲み過ぎて絶賛二日酔い中のぴのこですガーン
毎度やっちゃいますね~失敗を学んでないです笑ねこクッキー

さて4/8のお食事日記~。

朝はあいかわらずなしです笑

お昼はCoffeeのみ。
{517EEA57-DA4C-4A6C-B6EE-0AFB57508274}

最近混んでます~そのためあまりゆったりは出来なかったですショボーン
夜が飲みなので、お腹すいてましたが我慢しましたw



そして楽しみにしていた夜ごはん~星星

まず1件目は肉~!

{5AF29DB1-E022-43E7-96AE-137EDF555640}

お通しがバーニャカウダハート

{B78DA547-D347-4681-BADC-3A28065555A9}

ハイボールのビック版です ♡ 

{D74B8B95-18AA-4F32-8B06-A0C63DBD8950}

前菜~☆
うずらの卵の燻製、砂肝、カポナータ、ベーコンとキノコ炒め、レバーペーストキラキラ
どれも美味しくて最高でした(*^^*)

{039573E1-0953-49F6-B334-CA1A5B3C18D5}

生ハムとチーズ~
下に引いてるパリパリのチーズが良いアクセントにキラキラ

{A232A229-908D-467E-9390-6C6701314870}

そしてメインのロティサリーチキンとはらみ~。
どれも美味しくてお酒がすすみました(笑)生ビール

そして二件目へ~
二件目はお魚ですハートメロンパン

{B10F24B0-6394-44C3-A4D3-EBC6155BC539}

お通しからかき。嬉しいかぎり♪

{986F6D15-9437-4758-B6A1-2BC7278D5550}

生かき~。
そろそろ食べれなくなる季節ですからね。
もう美味しすぎでした ♡ 

{287C1D4E-FD70-48FF-B800-0D8EF2EAA172}

アボカドとヤングコーンの揚げ物☆

どれも美味しかったな~キラキラ

そして無事電車で帰れましたw
でも無意識のうちにまた買っちゃったよ~。。

すじこのおにぎり、うまい棒、チーズ、さわら大葉とか食べてしまったのが反省点ガーン