2016年 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

さー!新年2016年が幕開けましたね!!

やはり新年、一年の始まりってなんか良いですね爆笑やる気がおきる!

人間やる気があればなんでもできる気がします。
私はいつもこの、やる気、に左右されて落ち込むことが本当多いんです。。

だから2016年は常にやる気を維持できるようにしたいです。
たとえやる気が無くなっても、1日で解決できるようにキラキラ

始めなので2016年の抱負を。

【からだ】
⑴健康第一!
2015はよく体調を崩してたので、2016は健康第一で!健康的な食生活と適度な運動で実現しようほっこり
ジャンクフード大好きだからね~ぴのこさん笑

⑵ダイエット!
かれこれ15年くらいダイエット、ダイエットっていってる気がする。。。
痩せてないからなにかとネガティヴになってしまうのでえーん
2014、2015で10キロは痩せたけど、後半で太っちゃったので、、、
2016年は先ほどのやる気を継続して、ダイエット成功させるぞー。

最終目標は40キロ台ラブラブ

ひとまず今は60オーバーしちゃったので、1月中に55キロになるぞ!

【れんあい】
⑴彼氏をつくる!
去年も色々出会いはあったけど、ものにできない一年でした。
なーんで、私はこんなにモテないんだろう??なんでた?
って落ち込むことが多々
それで食べ過ぎてストレスを発散するとゆう、負のループに陥るので、2016はそのループを切りたい!切るぞー!

⑵婚約する!
彼氏もいないのになに言ってんのー、って感じですが、ちゃんと婚活する!!
もう良い年だし、今売らなきゃ!
高値を目指しますチューリップチューリップ

【しごと】
ここ2年、いやよく考えればこの会社に入ってからずっと?!悩みまくりー。

⑴イライラしない!適度に!
本当ここ最近イライラまっくす~、すぐ沸くティファールみたいだったのです。
2016は心穏やかに、こんなに仕事振られているのは私ができるからだ!と前向きに捉えよう照れ
仕事ができない人にいらいらしない、
他人は他人☆

⑵スキルアップ!
取れていなかった資格の勉強をしよう!
FP、英語などなど。
自分のスキルを上げていこう。

【せいかつ】
⑴疲れていても毎日化粧落とす、お風呂にはいる!
すみません、不潔で(笑)
こんなんでもいつも肌が白くて綺麗なので、放置しちゃってましたがもういい年齢なので、、、てへぺろ

⑵バカ食いしない!歩きながら食べない!
これもね~、、ずっとしちゃってるの。
だから2016は座って食べる、夜道にかわないぞー!


三日坊主にならないように、
ぴのこが一番苦手な継続ができる一年にします!!

{4AC54D84-9279-4267-9981-1885791F74D0:01}


名前で占ったら大吉だった!
大吉はうれしいのではっちゃおーラブ