忘れてたわ。 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

新年からトンでもう毎日わくわくしており、きゃー!!ユノ可愛すぎーかっこいいチャンミンも相変わらず美しいーきゃーってしまくってました。。。
{B171A814-566D-4069-B802-741818E14383:01}

{E745AE5A-2793-4281-BFDF-C3D8517B3148:01}


そうなんです、
自分の事をすっかり忘れてしまっておったです(。・ε・。)

あちゃー

やってもーた。
またもや。
もうこの繰り返しはやめましょぅ!
繰り返しOKなのはトンのsomethingだけです!

{026B9BC3-3B20-47E3-B427-276342A88DC0:01}

今の私。(T▽T;)
見た目が痩せて、というか普通に50キロくらいに見えるようなのですが、
このありさま!

トンより重いって女子としてどーよ
ちゃんとしましょぅ!!

女子力あげるために、アプの福袋を買いたい!!と思って挑戦したら(毎年買えないの、瞬殺だから)

なんと買えたーーー!!!
わぁーぃ

これは幸先よいなってまたポジティブに考えてみましたw