ベルサイユのばらが
アニメ映画化されると聞き
そりゃもう心待ちにしてたわさー
(笑)

しかし…なぞな事が多く
いったいいつ?と思っていたら
You Tubeで特報発見…

色々ご意見あるかと思いますが

映像がキラキラしてるし…
オスカル様のお声も
アニメ化された当時の田島令子
さんと似てますね…

ハスキーボイス


アニメって…
45年ぐらい前の話ですよね…
わー、ー
声が出ません


なぜ好きになったのか…
本当に理由がなくて…
漫画を読み始めると雷に打たれ
たかのように…
子供ながら
高揚感で震えて…

もっと、もっとと読み漁り
ました

大人になってからは
ベルサイユ宮殿も訪れました
し…

私の人生ではなくては
ならんものなのですわ…
(笑)

おっかない顔してますが
結構な…夢見る夢子体質なのかも


ベルばらファンの中では

アニメと漫画…
オスカル様の最後はどちらが
良かったかと論争になりますが

私はアニメ派ですね…

漫画は最後まで華やかに
亡くなって行きましたが…

アニメでは
最期は女性としての哀愁を
漂わせ…
寂しく亡くなって行き
ました…

物悲しくて…
とても心に残っています

公開が楽しみです