*カロリーゼロ黒酢ドリンク* | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 

 

 

 
酢のドリンク、
色々飲んでますが、
ミツカンのこの黒酢、
カロリーゼロなのが、
嬉しいです。
 
パッケージの下に
内臓脂肪が気になる方に
と書いてあるので、
迷わず買いました。
 
グラスに入れると、
普通のお酢みたいな色。
 
薄めないでこのまま
飲めるものですよ。
 
今まで飲んだ
酢のドリンクの中では
飲みやすい方だと思います。
 
続けて飲んでみようかな。
 
 
 
 
 
 
夏になると食べるアイス。
 
 
 
イチゴ味が本当に好き。
 
この氷菓は、
中央にバニラアイスが
入っているので、
氷の部分と混ぜながら
食べてます。
 
バニラが入ってると
美味しさアップですね。
 
今日の札幌、暑いです。
 
スーパー行くのに
ヘロヘロになりました。
 
体力つけなきゃ。
 
ドラマの事、
最近書いてなかったけど
私は今回は
コントが始まるが
1番好きです。
 
なんか、夢中になって
のめり込んで見ちゃうドラマ。
 
菅田将暉、有村架純の
出てるドラマって
面白いのが多い気がします。
 
あとは、
リコカツと吉田羊のドラマと
石原さとみが出てるのと、
今回はそれくらいかな。
 
大豆田とわ子も見てました!
 
ドラマ見てる時間、
リアルな世界から
少し離れられる・・・?みたい。
 
少しリフレッシュできます。
 
そういう時間は
必要ですね。
 
今日もファイターズ、
負けそう・・・。
 
 
 
 
 
 
ヒツジ