*ピンクのカエル* | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 

 


 

ダイソーを覗いたら
可愛いピンクのカエルちゃん
を発見!
 
カエルって昔から
好きなんですよね。
 
仕事辞めてから
数日経ちましたが
色々と用事で出掛け
忙しくしています。
 
買い物も多くなっちゃう。
 
パートしてたら
仕事と家事で
いっぱいいっぱいで
洋服、コスメ、雑貨などの
好きな物を見に行く
時間も体力の余裕も
なかったデス。
 
 
 
 
 
もうすぐ、誕生日なので
アクセサリーのPePeから
割り引きのハガキ
来てました。
 
3300円以上買ったら
2200円引き?だったかな。
 
このピアス1000円位で
購入できました。
 
ピアスの端っこ?に
耳にさす棒?があるので
実際より、下の方に
ピアスの穴があるような
感じになると言うか・・・。
 
意味、伝わるかなぁ。
 
雰囲気が違って見えるのが
気に入りました。
 
本当はピアスの穴、
開けなおしたいと
思ってるくらい。
 
もっと、慎重に
ホールの位置を
決めれば良かったんだけど
流行もあるし・・・。
 
私が開けたのは
30年くらい前だったからなぁ。
 

 
 
昨日は、美容院にも
行って来ました。
 
 
全体にストレートかけて
毛先が内巻きになるよう
デジパかけました。
 
これで、
扱いやすくなったかな。
 
パートもボチボチと
探したいなぁ~と
思っていますが…
せっかく自由になれた?
みたいなところもあるし
ゆっくり探して
良さげなところあったら
また、チャレンジしたいと
思っています。
 
 
 
 
ヒツジ