久しぶりに明るいうちに | ぴんくのらんどせるのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ぴんくのらんどせるのブログ

うつ病発症気がつきゃ10年ひきづってます。休職中。復職リベンジ何度やってるかですが!色々うつ病も研究が進んで希望を見出しつつ何度でもはいあがってやるぞー。TT

パソコンが開けられたです^^;


といっても、昼起きに変わらずですが;;;。


はやくぜったい寝てやりたいと思うのですが、


問題は父です。時間がルーズ過ぎて困ります;;;。


家の主は確かに父ですが、いつまでも「自分」時間を


優先にするのはやめてほしいです!!!(怒)


母の病院へ行ってくれましたが、さっさと行ってくれません。


また、夕食が遅くなります。。。。全部遅くなるんだよ。


時間については、働く(まだだけど)人を優先して欲しいです。


やっと大量の洗濯物のアイロンがけが終わった次第です^^;


言っていいですか?


私は、ロンドンオリンピックの開会式まだ見てません!!!!(悲)


そんな暇ありません。テレビ見る余裕もありません。


ロンドンオリンピックが決まった年、


私は、ロンドンにおりました。


既にその時には、オリンピックまで後何日!だかの


電光掲示板(って今言うの?^^;)があったことを覚えてます。


や~。その時、その年になるのが考えられませんでしたです。


恐ろしくて^^;


で、ロンドンで、オリンピック記念のスウォッチ(今の人知らないだろうな~)


買って帰ってきまして^^;


すぐ、ぶっこわれましたけどむかっとってありますが、


イギリスには、使い捨て時計は似合わない!!!と心底思いましたです!


丁寧に年を重ねたい今日この頃。