サムネイル


つぐみちゃん

7m30d





7ヶ月ラスト〜ニコニコ




1月の後半ころから


な〜んか前に進んでる?気がする?

って感じが続いていて



少し前のある日


ついに


つぐみちゃんずりばいするようになりました合格



一生懸命に行きたい方向に

進んでいく姿、かわいいねニコニコ



行動範囲が広かったのに
わざわざ隅の方で遊ぶのよ

なぜそこ?!ってところで
いつも落ち着いてる泣き笑い



ずりばいっていっても

個性出るよね看板持ち


お友達の赤ちゃんも

みんな違っていて

みんなそれぞれかわいいニコニコ




ずりばいも進化しつつあるつぐみちゃんですが


最近、心の成長も再びきまして…

もう何度目の?って感じですが



お家でぐずぐず炸裂する事が増えてきたよニコニコ



頑張って成長しようとしているんだな〜

と思って

抱っこして落ち着くのを待ってます看板持ち



小さな体で一生懸命なのが

すごくかわいいにっこり



これからもどんどん

成長を間近で感じたいと思うニコニコ




今年のバレンタインは

つぐみちゃんと作りましたよ〜チョコ


板チョコの箱を開けてもらって

手を添えてもらいましたニコニコ


セリアで売ってたやつで簡単に泣き笑い



スマホゲームばかりしてるから

このチョイスしか考えられなかったよニコニコ



さて、ホワイトデーが楽しみだニコニコ






最近欲しかったものをゲットした話ハートのバルーン



アンパンマングッズが多い我が家ですが



ベビーカーグッズも探していまして

アンパンマンのベビーカーフックが

販売終了しているみたいで

楽天市場では高額で販売しているものもちらほら…



さすがに高すぎるな〜って思って

たまたま買い物に行った

バースデイで売ってたのひらめき


パッケージが日焼けして少し安くなってたけど

それくらいなら全然気にならない看板持ち


かわいい〜目がハート


なんで販売終了になったんだろう…


本当はベビーカークリップも欲しくて

探しているけど、なかなか見つからないね〜



メーカーさん、リューアルして

販売してくれないかな〜キメてる


イベントバナー