どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

7m17d






金曜日だねニコニコ



はぁ〜今週もお疲れさまでした看板持ち



そしてさ、

もう2月だねニコニコ



早いね〜、びっくりしちゃったよ



今週は土曜日に節分があるということで


支援センターでは

鬼のお面作ったり豆まきしたり

ひと足早く節分を楽しんできたよ節分


豆まきは先生たちの鬼の演技力に

みんな泣いてたよ大泣き


つぐみちゃんも周りにつられて一瞬泣いて


(え?どうしたの?なんで泣いてるの?)

すん真顔って顔してた



我が家の今年の豆まきは

小袋に入った豆をまくよ節分



今つぐみちゃん

なんでも口に入れようとするからね〜

危ない危ない




そう言えば

この時書いてた↓



大物家具を手放したのだけど


ダイニングソファセットとオットマン

全てで3500円だった!!




夫はもっと高く売れるかな〜って

思ってたらしいキメてる



私は十分満足してる!!


だってさ今大きなものを処分しようと思うと

すごくお金かかるじゃん不安



出張買取に来てもらって

値段がつくだけでありがたいニコニコ



その数日後にきたテーブル



我が家、ローテーブル生活始めました看板持ち



家具の配置も変えて


テレビ横に観葉植物を置いて

そこにベビーゲートをしたら


観葉植物どうする?問題も

解決しそだね、ってことで


ひとまずこれで落ち着きそうニコニコ



ソファから床生活に変わって

大人のおしりは痛いのだけど


それ以上に

良かったのは


隣の部屋で遊ぶつぐみちゃんと

目線が同じでいられること!!


これはとてもいい


これだけで

大物家具を手放して良かったと思えたよ看板持ち



あとは

大人のおしりを守る

なにかを近々導入します泣き笑い



さて、今日はつぐみちゃんと

お買い物に行こうかなニコニコ




イベントバナー




1〜3月は誕生日と祖父母の命日に

贈り物が続く我が家看板持ち

祖父の命日にこれを贈ろうかなって思ってたよ

 




ストローマグは前にコメントで教えて頂いた

b-boxのものにしたよ!!

今日届く予定ー少しずつ練習していこ〜

暖かい時期になってきたら

保冷のストローマグにする〜

 


これほしいな〜って思って悩んでたにっこり

かわいい〜ほしい〜って思うケースは

だいたいiPhone昇天

私Android民なの昇天

これはその中でもかわいいかな〜って思ったよ

 


 これもシンプルでいいニコニコ