ここ数日
色んな方のブログで
ホワイトデーのお返しを見て
にやにやしておりました![]()
ケーキにクッキーに
手作り料理やお菓子にお花などなど
う〜ら〜や〜ま〜し〜ぃ〜〜![]()
私もホワイトデーもらったから
写真載せちゃおうかな![]()
糖質ゼロ麺52食分もろた![]()
この2つ↓
ずっと紀文食品の糖質ゼロ麺を食べてたけど
ちょっぴり値段が高くて…
長期的に続けるとなると
こちらがお手頃だったから
食べてみることにしたよ![]()
ただ紀文食品の平麺の方が
食感硬めでカロリー低めで
スーパーで買える確率高め![]()
今回注文したこんにゃくパークの
味噌ラーメンはピリ辛で
辛味噌ラーメンって感じで美味しかったよ〜ん
この前夫の親戚が出産してお祝い贈った話
書いたんだけど
夫とその方が電話で話してたら
私が不妊治療を始める時に
前クリニックともう1つのクリニックで悩んでた
そのもう1つのクリニックで出産したらしい〜
(不妊治療も産婦人科もある病院)
実際には通わなかったけど
世の中狭いなって思ってちょっとびびった![]()
私よりも10歳くらい年上の方なんだよね〜
本当に羨ましいの一言だよね![]()
なんでもかんでも
人を羨んで勝手にショックを受けて
自分で悪循環のループを作ってしまう
自分がいやだよ![]()
この前ジムで
キックボクシングを始めるきっかけになった
先輩と話してたら
『今日という日は今日しかないんだから
やりたいことやって
笑って楽しく過ごしたもん勝ちでしょ!』
って言ってた〜
確かにそうだよね〜![]()
専業主婦なので
今はジムかクリニックくらいしか
家族以外と話すことないんだけど
人生の先輩たちの話って
なんだか『なるほど〜』と思うことが沢山ある
今日もジムでやりたいことやってきたし
楽しく過ごせたから大勝利![]()



