スカイツリーのイルミネーション✨


今日はスカイツリーに行ってきました照れ照れ照れ

綺麗だった✨

なのに何でスカイツリーを撮らないの?笑笑

こういうところが私らしい爆笑爆笑爆笑


今日は、仕事でピンチを味わってしまいましたガーンガーンガーン


自分が勉強不足なのがいけないのだけど、

どうにか乗り切らなければいけなくて、

素直に話しました。


そうしたら、

次までに分かるようにしておいてって言われて、

「よかった~」

と、ホッとしました照れ照れ照れ


今日、私が思ったことは、

プライドは捨てて素直に話すこと。

また、分からないことは勉強すればいいのですおねがいおねがいおねがい

だから、皆さんも素直をなりましょうニコニコニコニコニコニコ

今日も1日頑張った自分を褒めてあげてくださいね🍀