ようやくプラス気温が続き春っぽくなってきましたね。

この度はパソコンがクラッシュに伴い業務が停滞してしまい

誠に申し訳ございませんでした。

(お客様からのご注文受付や発送等は停滞せずすぐに再開

しております)

パソコンの設定やデータ復旧はほぼ終わり現在は完全に通

常業務をしております。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

(余談ですが、先日のタカトシさんの番組で当店前でロケがあ

りましたが、全く気付かず大変残念でした。

お話したかったです。)

 

さて北海道モデラーズエキシビジョン2018(HME2018)の開催

内容が決定いたしました。

●2018年10月7日(日曜)~10月8日(月曜・祝日)

●サッポロファクトリーホール(従来と同じです)
 ※例年と違い会場の都合上1会場でのみの開催となります。

 

 *************************

  HMEはもとよりサッポロファクトリー様の多大なご厚意によっ

  て成り立っているイベントでもありまして、開催日も通常のイ

  ベントの合間を縫って決めておりましたが、今年は会場の都

  合上10月7日(日)~8日(月・祝)の2日間開催となり、更に会

  場は「サッポロファクトリーホール」のみの「1会場開催」となり

  ます事をお知らせいたします。

  したがいまして最近は参加者の増大に伴い、2会場開催が

  恒例だったのですが、1会場となると「参加者の縮小・制限」

  がどうしても必然となってきます。
  実行委員会としては今まで応援していただいた参加者の皆

  様方やHMEの開催形態をなるべく維持すべく只今「募集要

  項」の見直し・検討を行っている最中ではありますが、すべ

  ての参加者の意向を受け入れる事は、誠に申し訳ありませ

  んがおそらく今回は不可能になってしまう事をあらかじめご

  了解ください。

  ************************

 

  詳細は公式ホームページをご覧ください。

  今年は会場販売できるかどうかわかりません。落ち込んで

  ばかりはいられないのでがんばりますよ。

  今年も皆さんとお会いできるといいなぁ。ゲスト様やアイド

  ルさん、吉本興業の芸人さんたちも今年も参加してくれる

  とうれしいね。今年も楽しみましょう~。