おはようございます。

 

本日は北海道旅日記です。

 

最後は新千歳空港の買い物話です。

日帰り旅でしたがあれこれ書きたいことがいっぱいてへぺろ

 

また行きたいので細かく記録していきますね。

 

 

 

 TODAY'S
 
新千歳空港

 

海鮮で有名なお店でお買い物してきました。



佐藤水産




お買い物はこんな感じ



青い袋が佐藤水産



この青い袋にお魚を入れてくれます🐟

保冷と密閉がきっちりで!

よくできてるなと感動爆笑


さてここで楽しくお買い物できたのは福岡ブロ友で今はリアルなお友達のとらちゃん🐯

 

 

今年はANA修行をしていて福岡と北海道旅をしているんです✈️


そして私がInstagramで北海道に日帰り旅に出かけることを写真でアップしたら。


LINEで(東京に遊びにきてくれた時に交換)

 

AKOさん北海道??


明日ブログあげようと思ってる写真があるのって

 

先行発表?笑

 


彼女は日帰りで新千歳を往復して。

ご飯とおやつ食べて、お買い物しているの。

めちゃくちゃ楽しそうですルンルン


写真で教えてもらったものは全て買って帰ってきました!

 


真ほっけ

 

色々買ってきたけど1番美味しかったのは。

 

やっぱりホッケかな。




 

真ほっけっていうの。

 

image

 

ほっけ大好き❤️


仕事から帰ってきて。ベランダで焼いて食べました。

 

美味しいーー!

 

 

その後のとらちゃんの記事も参考に🐟

 

 

 

佐藤水産は色々書きたいのでまた続きを!




 

 

Instagramのこと

 

私はInstagramを2つやってて、1つは旅の間リアルな写真を掲載しているんです。


リアル旅アカウントは承認制度に。

留守を公開すると危険もあるからね。

じゃあやらなくてもって思ったんだけど。


リアル写真のいいところは臨場感かな。

生配信みたい?


そして旅を忘れないこと。

意外と忘れちゃうんですよね〜。

 

 

日頃から交流のある方はもちろんOKにしています。

コメントくださいね

 



 

こちらは普通のInstagramアカウントです↓


ここからリアル旅Instagramに飛べるようになっています。

 

 

 

 

普段の生活写真をアップしています。

Instagramのマークをクリックしてね

 

 

 

 

ブログあれこれ

 

 

 

■マンションブログ 人生で2回キッチンリフォーム
〜家電・家具編〜
◆バーミキュラライスポットを断捨離した理由
◆シャープホットクックを愛用中
◆ティファールアイロン愛用中
◆ポップインアラジンをレンタルしてから買いました
◆シモンズベッドを大塚家具で安く買いました

 

 

 

■50代大人女子ひとり旅ブログ
〜40歳から始めたひとり旅 国内編〜
◆京都パワースポット巡り旅
◆W大阪ホテルにビジュと一緒に宿泊記
◆リッツカールトン日光宿泊記         
◆人気パン屋アマムダコタン福岡本店へ
◆お気に入り東京パン屋巡り

 

 

楽天生活しています。よかったらみてね↓