おはようございます。

 

本日はゴールデンウイークの外食第2弾のお話を。

 

こちらは友人のYukikoさんを誘って。

 

私の東京仕事帰りに待ち合わせしたの。

 

image

 

 

ここは3度目の訪問かな。


いつもYukikoさんと一緒です笑

 

私が歩いてて偶然お店を見つけて。

 

だってすごい行列で。

なあに?って思ったの。

 

Googleマップでお店調べて


彼女に連絡したら→それは行ってみましょって。

 

翌週には行ったかも

 

お互い行動派です

いつも私の行動力にはかなわないって笑

 


ここは高架下のお店で電車の音が少しうるさいですけど。私は気にならないかな。

 

完全2時間制です。

そして予約はお早めに。

 

とにかく安くて美味しいんです。

 

 

1人2700円でした!!

 

おでんとお寿司のお店です。




寿司トおでん

 

 

写真で行きまーす。

 

image

 

乾杯!

 

image

 

おでん。

 

image

 

がんも。

 

image

 

白子の天ぷら



ヤングコーンの焼き物

 

そしてお寿司を色々と。

 

image

 

創作が多いです。

 

image

 

良心的なお値段

 

image

 

image

 

image

 

あといつも食べるポテトチップス。

 

揚げたてで美味しいです。

 

image

 

はい!1人2700円です。

 

ここね。新宿とか他にもお店があるみたい。

 

 


 

デザートはなんとケーキをてへぺろ




ハーブス

 

このあとお店から歩いて東京駅へ

 

10分くらい?

 

本当は丸ビルのスタバでお茶する予定だったんだけど。

 

思わず。同じ丸ビルのハーブスに入っちゃった。

 

image

 

で。お互いショートケーキを🍰

 

ハーブスはコーヒーおかわり自由なのもいいよね。


食べておしゃべりして。

楽しい夕ご飯でした。


 

そしてゴールデンウイーク最終日。

 

私は自宅でおでんを作って。

ハーブスのケーキを買いに。


楽しい時間の再現です。


あ!洗濯がんばりましたが!

 

毎日食べ物の話が続いていますが、お付き合いありがとうございました〜