気づいたらサーバーパンクとお礼のクーポンで2枚追加になってたので早速使いましたニコニコ



 欲しいものまとめ



前回書いたダイブインセラムはやめてこっちを買うことに。
イズエンツリーというブランドのヒアルロン酸セラム。





あといつも娘に食べさせている鉄分サプリがめっちゃ安くなってました。


今度娘の足の病院受診をするので結果次第で買おうと思います。



あとトナーが次のメガ割まで足りないことに気づき、アクアのスージングトナーを何年かぶりにリピートすることにしました。



となるとこれも欲しい。
美容液もギリギリ足りるかぐらいなので。


SKIN1004の日焼け止めも気になるので今あるものを使い切ってから一緒に買おうと思います。