目標位痩せたら
運動しよう!


そう決めて、音楽聴きながら🎵
と、iTunesに新しい音楽を入れて
まだ早い準備してたら



壊してしまったみたい。
多少古いですか
充電すら出来なくなったー。。



何か買わねば。
配線なのか、直すことは
頭に入れず。。



友人が激安のを紹介してくれた!!
ただ音楽聞ければいいなら
音質とか困らないならと。



運動中にi phoneで聞きたくないので
小さいこれを購入口笛




USBになってるし、
3000円しない。

Apple社の1番に欲しいが
自分でなんか買いたくないので
いつかの機会に。笑


ただ、困った事が。
同期されない。
いや、詳しくパソコン上ではされてる。
ただ、オーディオにはされてなく
ファイルなしが出るえー





ファイルシステムも確認して間違いない!




ちゃんと、音楽が入ってるから
空き容量が変わってる。。


お手上げだわーー!!



明日、友達に1曲入れてもらおう。
友達のPCから。
それで入ったら私のPC設定の
見落としがあるはず。。


ただ、iTunesに取り込んだ音楽を
メディアプレーヤーが共有してるから
ダメなのかは確認してない。。
もう、元気がなかった。。笑


初めからメディアプレーヤーにCD
取り込んだ音楽なら
行けるのか?


機器設置が好きではない私は
なんでも自分で設定しますが、
苦手なんです。。


やっぱApple社のiPod
買って貰えば良かったかな。。笑


まだ、スッキリしない日が
続きそうです。