さつきさんとの観劇
東京から来阪。さつきさんは、いろいろな劇団、いろいろな劇場を見られます。全国の小さな劇場にも足を運ばれています。
今回は、この日だけ用事がなかったので、ご一緒しました。
お芝居
三つの魂
このお芝居は、他劇団でも良く見る演目であまり好きな作品ではありません。
でも、アレンジが良くて、けれん味が全くありませんでした。その上、座長の演技がきっちりと手順が良く、とても美しい型でした。
大変良いお芝居を見たな、と二人で目を丸くして喜びました。
舞踊ショー

ゲストを中心に
仲が良くて、楽しそうでした(^o^)

ゲスト 葵たけし座長
最近、関西にも来られるようになりました。
関東中心に活動されていたので、初めて拝見しました。

市川英儒座長

英風舞さん

英虎博さん

英麗生さん

英昇龍さん

市川 侃汐郎さん

虎博 風舞 昇龍

英麗生さん

珍しい帯 ベルトですね。

市川 侃汐郎さん

市川英儒座長

英虎博さん
以前、筑紫桃太郎一座の花形、玄海花道さんがゲストの時にされた
『生きたり死んだり』の面白かったこと(^O^)
野性味溢れる方です(^^ゞ

市川英儒座長


英風舞さん

英昇龍さん

相舞踊でした。

英亜乱さん

英昇龍さん
十代の頃から拝見しています。

英風舞さん

市川英儒座長

葵たけし座長
ごひいきさんが来られていました♡

ラストショー『アジアの海賊』

たくさん良い写真があるのですが、何しろ出て来られる方々皆さん力があって、全員撮りやすく、ポーズが決まります。
一人一枚がやっと(^^;)でした(*^_^*)
