【鎮まりたまえ、荒ぶる神よ!】あっため作戦+アンナチュラルに影響されて♪ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

この1週間ピルの副作用のことしか書いていない・・・滝汗

 

昨夜は背中が痛いものの、腹痛と吐き気はそれほどなかったのでなんとかそろそろ薬に頼らずになんとかならないものかと考え。

 

背中をあっためることに↓

 

全くオシャレではないけれどそんなのもうどうでもいい。

背中をあっためて、なんとか痛みを和らげたい一心で装着!

 

1時間くらい背中をさすりながら

「鎮まれ!荒ぶる神よ、鎮まり給え!」←アシタカの声で(もののけ姫より)

「どうか落ち着いてくださいまし~」

と唱え続け、しばらくしたら眠ることができました。

 

ああ・・・

よかった~。

 

今日はお天気が悪くて涼しかったので、1日これ着けたままでお出かけもしてきました(笑)。

 

 

今夜も今既に薄っすら背中が痛いので、痛みが酷くなってきたら同じ作戦でいこうかと思います!

 

 

 

   

 

週末なので今日は買い出しに車

夫の調子が引き続き悪いので、愛可と行ってきました。

 

この写真、お腹が段々腹になっているみたいなんですけど↓

Tシャツ・・・ユニクロ

パンツ・・・ユニクロ

シャツワンピ・・・ユニクロ

レインブーツ・・・Old Navy

バッグ・・・楽天

 

 

目指したのはこのコーデ↓

 

トレンチの代わりにデニムのシャツワンピだけど。

 

この1週間副作用で眠れなさ過ぎて、痛みを紛らわせるために「救命病棟24時」はシーズン5まで全て観終わり、今は「アンナチュラル」を観てます♪

 

ドラマも面白いけど、石原さとみちゃんのコーデが可愛くてそちらも気になってます♥

 

リング・・・祖父母にもらったもの

 

ピアス・・・Mejuri

キャップ・・・The North Face

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー