【可愛らしゅうて可愛らしゅうて】キューン!いつまでこんな可愛いことしてくれるんだろう | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

昨日に引き続き自分の体調が心配でしたが、なんとか動けた!

 

今日は陽向のプリスクールの日でした~♪

 

Tシャツ・・・ユニクロ

デニム・・・ZARA

靴・・・fitflop

バッグ・・・ユニクロ

 

 

 

リング・・・チング手作り

 

 

陽向を朝プリスクールに送ってからの帰り道。

BTSのアルバムを聴きながら1人カラオケ状態で運転し、家の近くで羊を見て癒されるこの時間が私は好きだーーーー!

 

太陽の光も気持ち良いーーー!

 

 

   

 

 

うちの庭の紫陽花はまだ咲いてませんが、紫陽花は好きな花の1つ。

春になるとスーパーでチューリップを買ってくるのも毎年の楽しみだし、ボラへカラーのラベンダーも好きだし、小さいかすみ草も好き。

パンジーもデイジーも好きだし、いろいろ好きーーー!

 

 

そんな中今私が1番好きな花は。。。

 

 

毎日の日課の水やりにダディーと一緒に外に行って、ママにプレゼント♡

って持って来てくれる花たちです飛び出すハート

 

 

ちょっと前まではタンポポが多かったけど、今はいろいろ。

主に雑草ですが、陽向が

「ママが喜ぶから!」

と一生懸命持って来てくれるその様子が可愛らしゅうて可愛らしゅうてキューン

 

いつまでこんな可愛いことしてくれるんだろーーーー。

一番好きな花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日のロビン

 

雛が大きくなってきたーーーー!

 

 

ロビン母ちゃん大忙しです。

朝から晩までひたすら餌取りに行って雛に食べさせて。

なんて頑張り屋さんなんだーーーー。

 

と、相変わらず母ちゃんの頑張りと雛の可愛さに今日も釘付け!

 

 

 

今日の夕ご飯

  • ほうれん草とベーコンの和風スパゲッティ
  • 豆腐とワカメのお味噌汁
  • ピーマンと豆腐の甘味噌炒め
  • キュウリ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

 

イベントバナー