【分かちあいたいこの幸せ】冷蔵庫を開けたら愛する男に見つめられる♥ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございますクローバー
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

あーー、この幸せを分かち合いたい!

 

うふフフフラブラブ

 

というわけで、書きます!

 

 

   

 

 

 

今日は買い出し日で、お友達(唯一のアミ友ちゃん)にも会ってきました。

実は先日お友達がバンクーバーに旅行に行くとのことで、食材やなんやらをいろいろお願いしていたんです。

 

このエリアでは買えないものが・・・

バンクーバーならある!

 

 

日本食ーーー!

なかでも嬉しいのは無添加のだし。

この辺りでは買えないので本当に嬉しい!

ちらし寿司の素にぼんち揚にゆかり。

グミは愛可と大君用。

 

 

愛可がリクエストしていたキットカット。

今ってキットカットってこんなにバラエティあるんだね~。

プリン味のはお土産にいただいちゃいましたラブ

 

 

BT21グッズーーー!

欲しかったエコバッグは売り切れてて残念だったけど、可愛いRJのマウスパッドとKOYAのヘアゴムが我が家に来たーーー!

 

 

そしてこれこれ↓

SUGAと爆イケナムりんのコーヒー!

(SUGAは愛可のお友達用)。

冷蔵庫を開けたらナムぽんに見つめられる。

ぐふふふふふふデレデレ

 

 

更に愛可と私はお土産もいただきまして・・・

はぁーー、ありがたやー。

ありがたすぎる。

 

 

貴重な日本食とグッズを目の前に未だ興奮冷めやらぬワタシと愛可です。

 

 

更にですよ!

 

お友達が販売している素敵すぎるジュエリーを前に散々悩みまくり、最初はボラへカラーのリングにしようと思っていたのにパールが可愛くて可愛くて、こちらのリングを連れて帰ることに!

ボラへカラーのリングはまた今度にしよう~♪

 

 

で、クオリティが高すぎるメロンパン↓

KOYAとSHOOKY!

見た瞬間にこれ買うわ!と前に並んでいたお客さんに先に取られないかドキドキしていたけど無事ゲット~。

とはいえワタシは食事制限があって食べられないので(涙)愛可にKOYAを、愛可のお友達にSHOOKYをプレゼントすることに。

帰ったら2人ともめっちゃ喜んでました。

食べるのもったいないくらい可愛いもんね。

 

 

というわけで朝から幸せな1日でした爆  笑

 

旅行客に紛れて朝から少しお出かけして、ちょっとした旅行気分まで味わえて今日はたぶん、いや、間違いなく7月で1番楽しくて幸せな1日でした~ふんわり風船ハート

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー