『再び!ワタシのせいで(涙)』スミマスエーーーーーーーーーン!←もう嫌 | *カナダでのマイニチ*
新型コロナウイルスに関する情報について

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

ご訪問、 ありがとうございますクローバー

前記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

昨日は更新できず・・・

 

というのもワタクシ、再度体調を崩しまして。

もう嫌・・・

 

やっとよくなったと思ったらまた。

 

昨日は夕方辺りから背中が痛くて、ちょっと横になって来る、と言ったが最後。

痛みはひどくなるばかりで横になっているのも辛くなり、最終的には四つん這いの体勢から動けなくなり。

 

木曜日で大君の学校も今年度が終了して昨日の夜は愛可と大君の「いろいろあったけど今年度も終了・お疲れ様パーティー」をする予定だったんだよね。

 

お寿司をテイクアウトして、それだけじゃ足りないだろうからお味噌汁とかサイドディッシュは作っておいたんです。

で、ベランダでみんなでパーティーだ!って言っていたのに、私ベッドから動けず・・・笑い泣き

 

何度か彼や子供たちが様子を見に来てくれるものの動けないし、お願いだから私に触らないで状態。

背中全体が痛くて痛くてたまらなくて、あまりに痛くて息苦しくて。

私抜きでパーティーにしてくれ。

Show must go onだから。

とだけ言い残して私はひたすらベッドで四つん這い。

その状態から動こうものなら痛いのよーーー。

 

そんな感じで数時間を過ごし、そしたら今度は痛みは脇腹へ。

こ・・・今度は肋骨が痛い・・・

なんなんでしょうか、この刺すような痛みは。

 

で、痛い痛いと肋骨辺りをさすりながらスマホで調べてみると、これって肋間神経痛っていうやつなんでしょうか・・・

背中→肋骨と痛みは移動し、その間息苦しいしだんだん気持ち悪くなってくるし。

 

でもこれ、初めてじゃないわ真顔

というか、最近ちょくちょくやって来るヤツ。

で、やって来るたびに泣けてくるヤツ。

 

もう最近毎月毎月こんなんでたまんない。

前はひたすら寝ているだけでそれも嫌だったけど、最近は痛くなったり気持ち悪くなったり息苦しくなったりでのたうちまわったり。

 

彼に「何かできることはある?」と聞かれて

「頼むから別の体に取り換えてくれ・・・」

って懇願して彼のことを困らせたわ。

 

 

それでも夜が更けてくると少しずつ痛みもおさまってきて、最初は私に触るなー!と怒っていたのに、今度は「私の背中をさすれー!違う!横にさするな!縦にさすれー!」と彼に命令して、彼が疲れたから手を止めると

「もっとさすれー!私が寝るまでさすれー!」

と命令して、やっと夜は眠ることができたのでした・・・

 

そして今日はひたすら眠り続け、起きたら午後3時(涙)。

先週も壮絶で散々な週末だったけど、まさか今週末もこんなことになろうとは。

泣けてくる・・・

 

 

そういえば先週末。

私がのたうちまわっている間に、いつの間にかプール開きしていました↓

(あ・・・ペンキがだいぶ剥がれてしまっているアセアセ

 

愛可が座っているダイビングボードの辺りは水深がものすごく深いので、大君がプールにいる時は愛可に監視してもらっていることが多いです。

ワタシ泳げないしね(汗)。

 

今年はコロナの影響で春も夏もスイミングのレッスンは受けられなかったので、おうちで練習してくれーい。

 

 

昨日は午前中お出かけしてて、いつもよりオシャレして出かけたんです↓

ワンピ・・・ジャングルジャングル

ミュール・・・OLD NAVY

 

 

ピアス・・・eito

トップス・・・ユニクロ

 

 

夕方にはこの格好でベッドで四つん這いになって痛さで固まることになろうとは・・・

 

 

楽天ROOM始めました↓

 

Instagram↓も始めました♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!