夏は冬以上に保湿が必要かも。



コスメデコルテモイスチュアリポソーム  のリーフに「夏枯れ」という言葉が出て来るのですが、まさにそう。

夏は紫外線だけではなく、空調でとっても乾燥しているからうるおい補給は必至。

当然、朝からしっかり保湿。


夏場はべたつくものはなるべく避けたいと思うと外せないのが、ブースター美容液。

ブースターといえば海外ものを連想するけど、こちらは別格^^

さすが、ものづくり国「日本」発というにふさわしいコスメデコルテ。


割とカラーものを買いがちになるけど、忘れてはいけないのがこちらです。


モイスチュアリポソーム





安心安定の気品ある紫パケ。

@コスメのクチコミ8000件以上、ブースター美容液の元祖ともいえるコスメデコルテのモイスチュアリポゾーム。



なんと20周年なんだそうです^^







ブースターも数種類使い分けていて、何年かに1回は必ずうちのドレッサーにも出現します。



洗顔後にササっと伸ばすだけで、次のローションのしみこみ具合がすごく良くなります。

直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが肌に深く浸透し、徐々に肌にしっとり成分を届けてくれます。



もちもちのツヤツヤ~!





サンプルもらったら最後、次の週には買いに行ってしまうという恐ろしさ。

コスメデは新宿の小田急に買いに行くことが多いのだけど、BAさんがやさしくて何かしら余計に買ってしまいます(笑)

この美容液のいいところは、やっぱり保湿力。保湿をしっかりするときめが整います^^

いいものはいいですね^^



肌が元気になる感じ!好きです。

それも日に日に^^



コスメデコルテって、今年で45周年なんですね。

その中でこういったベストセラーの商品もあってついカウンターもよりたくなります。

カラーものもきれいだし、ちょっと豪華なクリスマスのコフレも毎年楽しみです^^






詳細は ⇒ モイスチュアリポソーム  





コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています







































40ml 10,000円(税別)