再び動き始めた針 | HEART OF MINE

再び動き始めた針

HEART OF MINE-120625_191756.JPG

おひさしぶりです〓気がつけばかなり長い間放置してしまったこのブログ…。

なんだか前回かなりネガティブな心情を晒してしまって後から恥ずかしくなったりして…ブログから遠ざかっておりましたが(この記事は削除しちゃいました。コメントを下さった方、本当にすみません)こんなブログでも更新を待ってると伝えて下さった方がいらしたので(ありがとうございます☆)つまらないブログですが自分のメモとしてでも記して行こうと思います。

タイトルですが、なんだかリア充な方なら《元彼や同級生だった彼と再会した事でまた恋が動き始めた♪》みたいな意味深な風にも取れますかね…。

しかし残念、わたしはとことんダメな腐った女なので、そのまんまの意味です。けれど、可愛いですよね?この時計。今また人気再燃しているらしい、タキシードサムです☆

なかなかの年代ものなんですよ♪手の平サイズで旅行のお供なんかにもよく活躍してくれていました。父の部屋を掃除した際に再会を果たし…今も大好きなサムに会えてとても嬉しかったのですが、さらに嬉しい事に母がきちんと保管してくれていたお陰で、今も動くんです☆ちゃんと!20年以上も前の時計なのに!!

ウキウキでサムをわたしの部屋へ迎えたのですが、何せ古い時計なので秒針がチクタクしっかり音をたてるんです。その分、時間が流れてゆくという事を前よりも意識的に感じますがそれもまた心地よい♪今の時計はこんなに音しないのかな?

昔大切にしていたものにまた再会できるって嬉しいですね☆最近『輪るピングドラム』というアニメにハマっているせいもあり、わたしの部屋のテーブルの上はペンギンだらけだったりします☆あとはニャンコ先生…☆

梅雨でじめじめしたちょっと憂鬱な中での嬉しい再会♪…が問題は対応電池が単五な事。みつけたらいくつか買っておかなくちゃ☆


《今日のBGM》
END OF THE ROAD
/Boys Ⅱ Men

懐かしい♪この曲、時々無性に聴きたくなります。高校時代にラジオでよく流れてたなぁ…☆