TAKAです

今日はLIVEのお知らせだよ~









PINK SAPPHIRE 25th ANNIVERSARY LIVEが終わって
さて少し休憩・・と思いきや、またギター弾いちゃいます♪
またまたLIVE演っちゃいま~す♪

久しぶりの愉快な仲間たちLIVEです(^-^)/
Vol.1から少し時間が経ってしまいましたが
Vol.1のリベンジで、十和田からBad Ass incがやってくる!

愉快な仲間たちLIVEって何!?・・って方は

Vol.1のLIVEレポがあるので、チェックしてみてね~!!
はやしとしきと愉快な仲間たちVol.1


Vol.1の仲間たちLIVEではアヤと私が、約20年ぶりにピンクサファィアの曲を合わせたという・・幻のLIVEです(笑)

あのLIVEがあったからこそ、ピンクサファイア・一夜限りの復活LIVEにつながりこの間の「PINK SAPPHIRE 25th ANNIVERSARY LIVE」にもつながったのではないかな・・

今回はミキと一緒に暴れるぜっ(笑)


70~80’sのRockな曲を中心に・・!? 

ピンクの曲は演ってしまうのか・・!?

それは当日のお楽しみという事で(笑)

今回はどんなドラマが生まれるのだろう・・楽しみっ(≧∇≦)♪


2015・11・23(mon)
四ッ谷 Live inn Magic(http://liveinn-magic.com/

Open: 17:30 Start 18:00
Ticket: adv.¥2000 / Door ¥2500 (+Drink fee)

チケットのご予約は・・
toshikifes2015@skyfish-ltd.comにメールをして頂ければ完了です!





Act:

Bad Ass inc. 
Vo: Bon
Gt: Hiroshi Sasaki
Gt: Yasunori Ujiie
Ba: Takahiro (RE:VIBE)
Ds: Toshiki Hayashi (ex RABBIT)
---------------------------------------------------------
Vo: Tomoki Eda (RE:VIBE)
Vo: Iwabuchi Mami 
Gt: Akira Shibasaki (Ricky Typhoon) 
Gt: TAKA (PINK SAPPHIRE)
Ba: MIKI (PINK SAPPHIRE)
Ba: Yasuhiro Shibakoshi(ex RABBIT)
Kb: Toshi Ikeda