MIKIです。

一昨日の月曜日は、リハーサルでした。

いつもお茶目なTAKA。



実は…今回、コーラスで参加予定だったIwabuchi Mamiさんが、急遽、都合により出演できなくなってしまいました。

大変申し訳ありません。

途方に暮れていたところ、利樹が…


代わりの人を探してきてくれました。

利樹の人脈、果てしないな~f(^_^;


はい、この人で~す!(向かって右から2番目)

若くて可愛い「西野 綾」さんです!
(左から、MIKI、HARUMI、西野 綾、TAKA)



彼女には、とりあえず2曲ほどピンクサファイアの曲を覚えてきてもらって、

この日に唄ってもらう予定だったのですが…

なんと9/22のセットリストほとんど全曲を覚えてきていた、という…素晴らしいヤル気!


ありがたいです。


そんなヤル気あふれる彼女にも、一緒にステージに立ってもらいたいな~という事で、

コーラスとして正式に参加していただく事になりました。


おっと、「あや」が二人になっちゃったね~。

「あや」って呼ぶと、ややこしいよね; ^.^ ;

ただ今、あだ名を考え中です


さて、休憩中…


こっちのAYAとFaceTimeで繋がってます。


そして、TAKAはAYAと喋りながら、一生懸命何か書いてます。
(何をしてるかはまだ内緒…えへへ)



LIVEに向けて、色んな準備が進んでいます。


次回のリハは「AYA」が参加予定。

楽しみです。